半砂漠の町カムループス~カナダより~

カナダのBC州にある町カムループスでの生活のブログです。

中近東料理のレストラン

今日仕事の後、友達とサウジアラビアの人がシェフをしている、Ooh! Kabsaというレストランに行ってきました。最初にレモンの入った水を出してくれ、その後レモンとミントの入ったお湯を出してくれました(ちなみに手を洗うためでなく、飲む為です)。私はTilapiaという白魚とイラン風のライスと野菜を注文しました。お魚の横にソースが付いており、それがとてもおいしく、シェフが挨拶に来てくれた時、私の友達がこのソースには何が入っているのかと聞いたところ、笑って答えてくれなかったので、秘密の様です。さっぱりしたお魚にライスとこのソースで美味しかったのですが、ボリュームがすごくて全部は食べられませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する