半砂漠の町カムループス~カナダより~

カナダのBC州にある町カムループスでの生活のブログです。

足マッサージ器

久々に去年のクリスマスに貰った足マッサージ器を使いました。これ結構効くんですよ。最初使った時は、あまりにぎゅうって締め付けるので足の骨折れるんじゃないかと思いましたが、慣れると気持ち良いものです。速さは2段階あり、マッサージの種類も3つあり、温かくする事も出来ます。足の横と上からぎゅっと波の様に押され、足の下にはローラーみたいのがコロコロ動いてます。私の仕事は立ち仕事なので、疲れて帰った時など、このマッサージ器に足を入れ、テレビを見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する