半砂漠の町カムループス~カナダより~

カナダのBC州にある町カムループスでの生活のブログです。

テレビの日

テレビの日と言いつつ、実は毎日沢山テレビ見るんですが。。。大体毎日映画を見ます。アメリカの映画が多いです。毎日新しい映画は見れないので、時々前に見た映画も見ます。スポーツも時々見ます。最近特に見るのがテニス。昔からテニスは好きでしたが、錦織選手が活躍しているこの頃は、グランドスラムでないトーナメントも見ます。今週はAcapulcoのトーナメントを見ていて、今日も錦織選手が勝って決勝に進出しました。イエーイ。


そのあと、先日のOscarでベストアニメに選ばれた”Big Hero 6 (ベイマックス)”を見ました。風景がサンフランシスコと東京が混ざった感じで面白いのと、アクションが多いし、何と言ってもベイマックスが可愛かったです。この頃思うんですが、最近ヒーロー映画が多いですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する