半砂漠の町カムループス~カナダより~

カナダのBC州にある町カムループスでの生活のブログです。

初めまして


初めてブログを始めてみました。意外と始めてみると難しいものですね。何を書いたら良いのか本当に考えてしまいます。とりあえずと言ってはなんですが、カナダの情報、カナダでの生活などについて、書いていこうと思っています。私はカナダのバンクーバーから車で約4時間の所にあるカムループスという町に住んでいます。町の人口は約85000人です。大きな町ではありませんが、住む分には十分揃っているし、大きな町の様に道路もスーパーも混んでいないし、景色は良いしで私はとても気に入っています。


×

非ログインユーザーとして返信する