半砂漠の町カムループス~カナダより~

カナダのBC州にある町カムループスでの生活のブログです。

Humidifier (加湿器)

まだ今日も鼻の右側辺りが痛むので、もしかして湿気があれば少しは楽になるのではないかと、Humidifierを使ってみようと思いました。2年程前に日本円にして千円以下で購入したHumidiferは、一度も使われた事なく、Closet(押入れ)にずっとしまわれていましたが、使ってみると思ったより役に立ちそうではありませんか。小さいのでベットルームなどの閉めきった部屋の方が効果が出ると思いますが。Humidifierのおかげか判りませんが、私の鼻の痛みも少し和らぎました。

×

非ログインユーザーとして返信する